Tokyoneko(48)

CX4 003-1000

ここには何匹か猫がいるようだ

@港区海岸




Today's sky

CX4 005-1000

眺めがいいので、最近よく行くこの場所

空が広いのが気持ちいい

@竹芝桟橋

橋と寺院と

CX4 008-1000

築地です。勝鬨橋の光景と

お寺の建物

撮ったあとで歪んでたので

無理やりまっすぐにしてみました

@中央区

CX4 010-1000-1

Today's sky

CX4 014-1000

今日も雲の多い空です~

@浜松町

第一京浜(HDR)

CX4 002HDR
(Flickr)

最初に撮った感じがHDRに近い色味だったので

サイトにてHDR加工してみました。

@港区

街ナカの色

CX4 023-1000
(Flickr)

「NO PARKING」と書かれた

青のカラーポールが珍しく新鮮に映った

よく見ると

街ナカには色が溢れている

@御徒町

CX4 021-1000

Today's sky

CX4 007-1000

雲が少しだけ

このあと少し大きくなってました

@港区

浜離宮

CX4 007-1000

CX4 009-1000

CX4 014-64

高速道路沿いを歩いていると

突然、小さな堀に囲まれた

森の景色が出現

どうやら浜離宮恩賜庭園のようだった

入ろうと思ったが入場料300円だったので

やめて先に進む

基本的に無料のところしか行かないのだw

@中央区



雨の運河

kako-QxgLBi438ReVeqyD.jpg

雨部分を「写真加工.com」にて

「雨」加工ー

@芝浦

Today's sky

CX4 001-1000

真っ白に見える曇り空から

灰色の雲を見つけた

@港区

Trent Parke (トレント・パーク)という写真家の記事が

カメラ雑誌に載っていたので探してみた

20分ちょっとある動画だがプロ写真家の撮影シーンが印象的だ




浜松町駅北口

CX4 012-1000

ここから外に出ると右手に喫煙コーナー

正面のビルが「文化放送」

通りまで出ると左手に東京タワーが見えてくる

@浜松町

太陽

CX4 005-64

@中央区

24日分の予約投稿し忘れたので

急遽、取り繕う

(注)金環食とはぜんぜん関係ないです