隅田川の空

DSCF7511-1000_201612091609048d4.jpg

予約投稿したつもりが

公開されてました

まぁ、いいか(笑)


大晦日

IMG_2823-1000.jpg

とうとう大晦日がやってきました

ご訪問頂きました皆様には感謝です

来年も引き続き撮り続けていきます

では皆様、良いお年を!


【雑記】

浅草に観光に行かれるのでしたら

雷門の向かえの「浅草文化観光センター」

の展望台から雷門や仲見世通りを見下ろせます

また、東武浅草駅ビルEKIMISE屋上

浅草ハレテラスからはこの写真のようにスカイツリーが

見渡せます、面白いです

一つ問題なのはどちらもエレベーターが中々来ないことです(笑)

手水舎

DSCF7457(RAW)-1000.jpg

FUJIFILMの良い色味が出ました

TOHOシネマ新宿

IMG_2889-1000.jpg

IMG_2897-1000.jpg

IMG_2898-1000.jpg

TOHOシネマズ新宿で

「バイオハザード・ファイナル」を観てきました

いつも混んでるな、と思ったら

皆ネットでチケットを購入してから来ているようです

だから行ってみるといい席が取れず満席のときも

今回はネットでチケット購入し座席を確保して行きました

アクション、格闘シーンが一段とパワーUPしてるように感じました

そうそう、ローラも出てましたね(笑)